再スタックと再契約

 ArthurとNeilはモダンのPPTQで対戦しています。Arthurのターンの終わりに、Neilはマナを全て出して《》を唱えました。Arthurはそれに対応して《》を唱え、Neilはさらに対応して《》を唱えました。Arthurは少し考えてから、《》を唱えました。  Neilは少し待って、「そんな……」と言い、自分の呪文を自分の墓地に置きました。Arthurも同様にします。  Neilはアンタップし、彼のターンのドローをしました。  Arthurは「契約払ってないよ」と言います。  Neilは答えて「《》したろ」と答えました。 「いや、俺が《》したのは《》だよ」 「ジャッジ!」  どうすべきでしょうか?

Read more.

Re-Staked und Re-Pakt

Arthur und Neil spielen in einem Modern PPTQ. Am Ende von Arthur's Zug, tappt Neil sich aus und wirkt . Arthur reagiert mit . Neil wiederrum reagiert mit . Arthur denkt für einen Moment nach und wirkt dann . Neil denkt kurz nach, sagt "Ach, Mist..." dann legt er seine Sprüche in den Friedhof. Arthur tut das gleiche. Neil enttappt und zieht für seinen Zug. Arthur sagt, "Du hast nicht für den Pakt gezahlt." Neil antwortet, "Du hast darauf gespielt." "Nein, ich habe es auf Durch

Read more.

Re(a)pilado y repactado

Arthur y Neil estan jugando en un PPTQ de Modern. Al final del turno de Arthur, Neil se gira para lanzar . Arthur responde con . Neil responde con . Arthur piensa por un momento, entonces lanza . Neil se para un momento y dice: "Oh, narices..." entonces pone sus hechizos en el cementerio. Arthur hace lo mismo. Neil endereza y roba la carta del turno. Arthur dice, "No has pagado por el pacto". Neil le responde, "Le has tirado el horadar" "No, se lo jugué al Indagar en las profundidades". "¡Juez!" ¿Qué

Read more.

Re-Stacked and Re-Pact

Arthur and Neil are playing in a Modern PPTQ. At the end of Arthur's turn, Neil taps out to cast . Arthur responds with . Neil responds with . Arthur thinks for a moment, then casts . Neil pauses, says “Ah, nuts…” then puts his spells in his graveyard. Arthur does the same. Neil untaps and draws for his turn. Arthur says, “You didn't pay for Pact.” Neil replies, “You Spell Pierced it.” “No, I Pierced the Peer Through Depths.” "Judge!” What do you do? Please

Read more.

Rempiler pour un pacte

Arthur et Neil jouent dans un PPTQ Modern. A la fin du tour d'Arthur, Neil engage tous ses terrains pour lancer  (Peer Through Depths). Arthur répond avec . Neil répond avec (Pacte de négation). Arthur réfléchie un moment et lance . Neil s'arrête un instant, dit “c'est fou…” et met ses sorts dans son cimetière. Arthur fait la même chose. Neil dégage ses permanents et pioche pour son tour. Arthur dit: “tu n'as pas payé pour ton pacte” Neil répond: "tu as fais Percesort

Read more.

Vendo Vermelho

Anubis e Nefertiti estão jogando em um PPTQ Selado de Amonkhet. Anubis controla e. Durante sua fase principal pré-combate, Anubis conjura e resolve , então pergunta, “Posso declarar meus atacantes?” Nefertiti responde, “Claro.” Anubis vira e e diz, “Desencadeia . Minha tem ímpeto e mais 2 de poder.” Nefertiti não concorda que possa atacar e chama um juíz. O que você faz? Tradução foi feita por :   Gostaria de saber a Resposta ? Clique

Read more.

La vie en rouge

Anubis et Néfertiti jouent lors d'un PPTQ Amonkhet en scellé. Anubis contrôle une et un . Lors de sa phase principale d'avant combat, Anubis lance et résout une , et demande ensuite : « Puis-je déclarer mes attaquants ? ». Néfertiti dit  « Bien sur. » Anubis engage le Bagarreur à la rage de sang et la Meute de Hyènes et dit : « Capacité déclenchée. Ma Meute de Hyènes a la célérité et +2 en force ». Néfertiti n'est pas d'accord sur le fait que la Meute de Hyènes puisse attaquer

Read more.

Ver vermelho

Anubis e Nefertiti estão a jogar um PPTQ Sealed de Amonkhet. Anubis controla um and . Na sua primeira fase principal, Anubis conjura e resolve , e pergunta, “Posso declarar os meus atacantes?” Nefertiti diz, “sim.” Anubis vira o e e diz, “Trigger. O meu tem haste e mais 2 de poder.” Nefertiti discorda e diz que a não pode atacar e chama o juiz. O que fazes?  

Read more.

Viendo Rojo

Anubis y Nefertiti están jugando un PPTQ de Mazo cerrado de Amonkhet. Anubis controla y . Durante su fase principal precombate, Anubis lanza y resuelve , luego pregunta "¿Puedo declarar atacantes?" Nefertiti responde "Claro." Anubis gira el y la y dice "Disparada. Mi tiene prisa y +2 a la fuerza." Nefertiti no está de acuerdo en que la pueda atacar y llama a un juez. Qué haces?

Read more.

闘牛のように

 AnubisとNefertitiが『アモンケット』のシールド戦PPTQで対戦しています。Anubisは《》と《》をコントロールしています。彼の戦闘前メイン・フェイズに、Anubisは《》を唱えて解決した後で、「攻撃クリーチャーを指定していい?」と聞き、Nefertitiは「どうぞ」と言いました。  Anubisは《》と《》をタップし、「誘発。《》は速攻とパワー2点追加ね」と言いました。Nefertitiは、《》が攻撃できるべきではないと言い、ジャッジを呼びました。  どうすべきでしょうか?

Read more.