From the PC desk, February 2017

こんにちはFrom the PC Desk2月号へようこそ。今月のトピックスはプログラムの先進的な役割、レベル2のメンテナンス試験そして…

発展的な役割とローテーション

これはNew New World Orderが発表されたときにも言及されましたが、私たちは次のような考え方でもう少し詳しく説明します。
ジャッジプログラムのリーダーシップはレベル3ジャッジに依拠していますが、そのうち一部は特定の役割の為に一時的に選択されます。それらは発展的な役割グランプリヘッドジャッジ地域コーディネータープログラムコーディネーターです。

これらの発展的な役割はそれぞれ18ヶ月使用され、その後再び選択されます。彼らが望むなら、同じ人がそれらの役割に再適用されるかもしれません。
また、グランプリヘッドジャッジリーダー地域コーディネーターリーダーという2つの特別なアドバンスロールが存在します。それらは12ヶ月間選択され、それぞれのグループを調整する責任があります。

この記事のリンクをたどって、各ロールの詳細な説明を見つける事ができます。
ところで私たちが今話したローテーションを覚えていますか?プログラムコーディネーターリーダーは今このようなローテーションです。ここで発表を確認できます。[LINK].

レベル2メンテナンス試験

昨年8月にレベル2メンテナンス試験が発表され、2017年の準備が整ったことを確認しました。詳しくは記事公式リソースサイトをご覧ください。 予期せぬ状況のためにすぐの準備ができていません。より多くの情報を入手したら、試験の可用性についてコミュニティを更新します。

レベル2メンテナンス試験がリリースされるまで、レベル2Practice試験を代わりに使用することができます。レベル2ジャッジは年に1回試験を受ける必要があり、レベル2Practice試験に合格するか、レベル2メンテナンス試験がリリースされるまで待つ必要があります。レベル2Practice試験はオンライン(60日のクールダウンを置いて)利用出来るようになっています。(レベル3またはレベル2試験管が個人で管理)

フィードバックフォーム

最後になりましたが、Judge Feedback Formについてもお伝えしたいと思います。 その目標は、プレイヤーにジャッジプログラムがジャッジにどのように良いか悪いかを伝えるためのチャンネルを提供することです。 あなたのコミュニティのプレイヤーの間でアドレスを共有してください。