スフィア再導入

ジャッジプログラムには、なすべきことがたくさんあります。そしてジャッジプログラムを良いものにするために、多くの人々が自分の時間とエネルギーをもって貢献してくれています。ですから、そういった仕事を整理することは大きな仕事になります。

数ヶ月前に、私たちは進行中のプログラムで何が起こっているか調査を行いました。協力してくれた100人以上の人々に大きな感謝を!私たちはその情報を取りまとめ、それをジャッジプログラムにとって得に重要な広いカテゴリごとに分類しました。それからカテゴリ毎の著名な各リーダーに、プログラムのその部分について責任を負いたいと思うかどうか尋ねました。彼らには、そのカテゴリにおける、戦略的な方向性の幅広い決定、関与の促進、苦労しているプロジェクトへの助け、偉大な貢献に対する表彰などの権限が与えられます。

多くの議論の末、これらをスフィアと呼ぶことにしました。この名前はあまり聞き覚えが良くないかもしれないことは理解していますが、しかしみんなは関係なく親しんでくれると認識しています。これらは従来のスフィアではありません。従来のものとは逆の方向から構築されているものです。人を用意して何かを見つけるよりも、必要なものを特定し、それを行うために適切な人々を選んだ。リーダーは定期的に、その分野での活動がうまくいっているかをチェックされ、見直されることになります。

もちろん、すべての活動をくっきりと分類することはできません。 いくつかのプロフジェクトでは、複数のスフィアに渡る協力が必要です。 いくつかのプロジェクトは特定のスフィアに適合しませんので、プログラムコーディネーターがそれらを直接処理します。 しかしこのグループはジャッジプログラムの日常的な多くの活動ためのあなたの主要な接点になります。素晴らしいアイデア、助けの申し出、または援助の要請で彼らに接触することを躊躇しないでください、