飲みすぎ

ArcadesはNebuchadnezzarと対戦していて、第2ゲーム中です。両プレイヤーが初期手札を7枚引き、Arcadesは即座にキープを宣言しました。マリガンをどうするか考えている間に、Nebuchadnezzarはサイドボードで入れようと思っていたカードを入れ忘れていたことに気づきました。ジャッジが調査したところ、Nebucadnezzarのデッキには55枚しかなく、サイドボードには20枚ありました。55枚のデッキにはメインデッキのカードしか入っておらず、メインデッキの残り5枚はサイドボードと一緒にありました。
 どうすべきでしょうか。

Answer
 Nebuchadnezzarに〔デッキの問題〕による【警告】を与えます。Arcadesにサイドボードとメインデッキの5枚のカードを見せ、それらをNebuchadnezzarのデッキに混ぜて切り直します。