壊れた誓い

 モダンのPPTQで、AnnieとNickが対戦しています。Annieは《ニッサの誓い》を唱え、解決されて、自分のライブラリーの一番上から3枚のカードを手に取り、数秒考えました。その後、「クリーチャーを取ります」と言って、1枚を手札に入れ、残りを自分のライブラリーの一番下に置きました。
 NickはAnnieを制止し、「そのカード公開しないと駄目だよ。ジャッジ!」と言いました。
 あなたがテーブルに着くと、彼らは状況を説明し、Annieはあなたに手札を見せました。そこには《漁る軟泥》と《真髄の針》があり、彼女が《ニッサの誓い》で選んだのは《漁る軟泥》だと言います。
 どうすべきでしょうか。

Answer
Coming Soon!